神待ちサナちゃん

f:id:p4seasonq:20180621164940j:image

どうも、僕です。

リアルがいろいろあったり、ワールドカップがあったりでなかなかエロゲできませんが、今回は神待ちサナちゃんについて簡単に書きたいと思います。

いいところはエロ、イラスト、声。そして明らかな抜きゲーと見せかけて、実はストーリーも面白い。これはいい意味で裏切られました。僕も少し抜きゲーしますが、やっぱりストーリーはつまんないんでセーブデータ拾う。もしくは、キャラを少し知ってないと愛着わかずにシコれないのでスキップしてザックリ話とキャラを把握してシコるだけにしてました。

しかし、この作品はスキップせずに全ルートクリアしました。初めてですね。

そして、ストーリーも悪くないんですが、特にキャラをしっかり作ってる印象でした。抜きゲー特有のセックスさせときゃええんやろって感じを受けなかったです。

しかも、これがDLなら2300円でできちゃうなんてコスパ杉内俊哉

2300回シコったら、実質1円ですよ。2301回なら無料でゲームが楽しめちゃうっていうんだから買わなきゃ損。

ヒロインの声は月野きいろ。知ってる人は知ってると思うんですけど、去年あたりから出てきた勢いのある人。僕も目をつけてました。

その人が抜きゲーに出るってんだから大変。急いで息子の家族会議しました。

僕は特に一回目のエッチが大好きすぎて、クリアするまで回想できない読みセーブをして、クリアしてないのにも関わらず何回もお世話になりました。

そして実はFrill作品ではパコマネだけやってたんですけど、その時と変わらずエロ漫画風のフキダシと「きゅんっ♡きゅんっ♡」ってやつ。死ぬほど大好きなので、これからも続けて欲しい。

マイナス点はフキダシセリフのせいでスキップが遅い。これは設定から普通のテキストに変えられるのだが、このスキップとかオートってのがいちいちめんどくさいところにあった。画面の下とか、簡単なとこにあったのなら僕が見つからてないだけだけど、ないなら直して欲しい。

ログからのバックもあるし、他は言うことなし。本当にログからのジャンプする機能はどのメーカーも標準装備して欲しい。最悪、憲法改正も辞さない構えですね。

 

てなことで、2回くらい外食我慢してこっちのオカズを買うことをみなさんにはオススメしておきます。