2016-01-01から1年間の記事一覧

ゴミクズドラフト大会

Reuniclus (F) @ Life Orb Ability: Magic Guard Level: 50 Shiny: Yes EVs: 140 HP / 136 Def Bold Nature IVs: 0 Atk / 0 Spe - Psychic - Recover - Focus Blast - Trick Room プテラとかサイドンの攻撃をいい感じに耐えて、のこり火力 Hawlucha @ Power …

千の刃濤、桃花染の皇姫

どうも、しきっこです。 今回はオーガストからでた千の刃濤、桃花染の皇姫の感想を書きたいと思います。 いつもまじめに書いてますが、今回のレビューはプレイと並行で書いていたのでまじめ度8割り増しくらいです。 では、まず千桃の僕の評価は79点とさせて…

BALDR HEART

どうも、しきっこです 今回は戯画から出ているBALDR HEARTの感想を簡単に書きたいと思います。 徹夜で最後までプレイした後に、これを書いているので誤字脱字等は許してください……。 なお僕は前シリーズ未プレイですが楽しめました。 まずBALDR HEARTの点数…

千恋*万花

どうも、しきっこです。 今回はタイトルにもあります千恋*万花のレビュー的なのを書きたいと思います。 といっても、一回完成したときにブラウザが落ちて全消去くらって書き直してって感じで、今書いてるので簡単にだけ書きます。 本筋のネタバレは書きませ…

ISLAND(非18禁) front wing

さて、そんな今作はどんなゲームかというと所謂タイムスリップものだ。しかし、シュタゲのようにポンポンするわけでも科学的なあれこれがあるわけでもない。それどころかその真逆とも言えるお伽噺(おとぎばなし)や伝説とSF要素のほうが濃く、それらに科学ガ…

ノラと皇女と野良猫ハート

イラストがいいのはもちろんだが遥そら、桐谷華、小鳥居夕花の3トップが強すぎてめっちゃシコって感じだ。この声優陣を見た僕「エロゲのバルセロナ※かよ……」※バルサ史上最高とも言われる3トップのメッシスアレスネイマールのこと 通称MSN

【最高2014】役割破壊ガルガブニンフ【s14使用構築】

お久しぶりです、しきっこです。 昨シーズンは燃え尽き症候群的なのでほとんど潜らずに飽きたなぁと思っていたのですが、シーズン終了前後の名物「おつ!レート〇〇達成使用構築!」等のツイートリプリツイートがあまりにも悔しくてムカついたため、即今シーズ…