【 大豊作!?】三月のおすすめエロゲ

どうも、しきっこです。

今回はタイトルの通り、三月に発売するエロゲで僕が目をつけているタイトルをひたすら紹介するヤツします。

 

 

RIDDLE JOKER (期待度 S)

f:id:p4seasonq:20180128005529j:image

全てのオタクが注目してる作品。

手の付けやすい設定とストーリー、高レベルなイラスト、旬な声優起用と初心者にもオススメしやすい。

この作品に限らず、萌え萌えキャラゲーを作る会社なので萌えアニメは好きでよく見るけどエロゲしたことないってオタクにはオススメしやすい。

 

バタフライシーカー(期待度 S)

f:id:p4seasonq:20180128005952j:image

ここのメーカーにハズレ作品がなく、ライターにも期待できる。

シルキーは腕のあるライター引っ張ってきて、外注のいい絵師を使い、自社の素晴らしい塗りをするいいメーカー。

今作もその点については素晴らしいので期待せざるを得ない。

 

あくまでこれは、〜の話(期待度 A)

f:id:p4seasonq:20180128010500j:image

前作、つまり処女作であるシンソウノイズはメーカー買いさせるには十分な力作だったため今回も期待したい。

ただ前作シナリオを担当したのが上で紹介したバタフライシーカーの人でシルキーに引き抜かれており、今回のライターは僕が知らない人なのでそこが唯一の懸念点。

しかし設定は面白そう。

 

母性カノジョ(期待度 B)

f:id:p4seasonq:20180128010916j:image

懐かしのあかべぇ

ヒロインがセックスで構成されている。

 

君のつながる恋フラグ(期待度 B)

f:id:p4seasonq:20180128011141j:image

絵が良くて、塗りもテラテラしてるけど好み。

ストーリーもまぁ無難に良さそう。

 

空と海が、ふれあう彼方(期待度 A)

 f:id:p4seasonq:20180128011436j:image

紺野アスタのファンなんでライター買いしたい。

特に紺野アスタの青春系は素晴らしい。

PULLTOPは前作のクソみたいなやつでも八島タカヒロ起用しとけ。

ここまでは良いが、一つ問題点が。

 

 

なぜ、全年齢ゲームで出すんだ!

 

それだけが悲しい。

声とかも発表されてないので気になる。