1月しきっこ的注目エロゲ

ハロー!しきっこだよ!

 

今日は一月に発売するエッチなゲームを紹介するよ!

それではいきまーしょう!

 

 

虚空のバロック(light) 期待S

f:id:p4seasonq:20171222021418p:plain

厨二病ゲーの大手。今月一番評価高くなるであろう作品。

ただ設定から地の文までコテコテで癖があるので、少し人を選ぶメーカーなので好みが合えばめっちゃいいと思う。

 

消えた世界と月と少女(ひよこソフト) 期待B

f:id:p4seasonq:20171222023843p:plain

和風伝記ファッションミステリーってジャンルらしい。

連続怪殺人事件が起きるらしく、すこし面白そう。

 

将軍様はお年頃(ALcot) 期待度C

f:id:p4seasonq:20171222025222p:plain

大昔に中の人などいないやったことあるんですけど、その系統の話らしいので興味あり。タイムスリップものらしく、まぁそこそこ当たりが多いジャンルで僕も大好きなので期待。

 

縁りで此の葉は紅に(Lamp of Sugar) 期待C

f:id:p4seasonq:20171222025432p:plain

まぁ可もなく不可もなく?

すこし設定に興味があるから入れてみた。

 

ずっと前から女子でした(feng) 期待C

f:id:p4seasonq:20171222032050p:plain

単純に絵が可愛いので入れた。

すごい低価格で気軽にプレイできるのも魅力。

 

 

僕がエロゲしかお金使うところないからアレですけど、金銭面で厳しいオタクは批評空間の評価待ちかスルーしてもいいかなって感じですね。

それより三月に集中しそうなので蓄えておくのが吉?