夜巡る、ボクらの迷子教室

あい、どうもしきっこです。

今回も元気にエロゲのレビューしていきたいと思います。

f:id:p4seasonq:20171219054601p:plain

 

このゲームは夜間学校といういう舞台で主人公とヒロインが一緒に成長していく物語。

僕はこのゲームに少し期待していましたが、プレイしてみると期待以上の出来でした。

 

ではいつものあれしていきます。

 

 

 

 

 

良いところ

・絵がいい

イラストいい。特にはやてがかわいい

・はやてがかわいい

かわいい

・シナリオ良し

各ルートそれぞれおもしろかった。特に度合いは違えど、どのルートも主人公とヒロインが寄り添いあって成長してる感じがあってよかった。

 

 

 

悪い点

・はやて以外が微妙

これは僕個人の好みなんですけど、はやてがダントツ好きなんですがほかの二人はあまり好みではありませんでした。ストーリーもよかったですが、そもそもそこまで好みではなかったのでのめりこむって感じになれなかった。

 

 

 

 

 

僕的にははやてゲーでした。もうね、はやてって名前がすでに超かわいい。