2017年面白かったエロゲ

本当は画像とかよかったとことかも書きたかったですが、時間がないので簡単にタイトルだけ書いていこうと思います。

並び順はランキングではなく、発売日順です。

たぶん順番通りです。

 

シンソウノイズ
クロノボックス
景の海のアペイリア
サクラノモリ†ドリーマーズ
ルリのかさね〜いもうと物語〜
夜巡る、僕らの迷子教室
金色ラブリッチェ
(幕末 尽忠報国烈士伝 MIBURO)

 

MIBUROがカッコ書きなのは最低限の面白さがあってここに書けるけど、前作の期待値を超えることは出来なかったからです。

少しMIBUROについて書きます。

 

 

 

 

MIBUROの記事は書く時間がないのでここで簡単に書きますが、前作のようなifのハッピーエンドがなくただ史実に少し脚色加えただけになってしまったからです。

それでも詳しくない僕はとても楽しめました。

次は日露戦争とかの話作るのかな?

いっそのこと縄文時代から今の現代まで作ってくれたら、社会の点数100点取れます。

あと主人公の存在理由が薄くて空気でした。

 

 

お疲れ様でした。