君と目覚める幾つかの方法

f:id:p4seasonq:20180531015521p:plain

・マキノとアイルが一番可愛い。どうせFDでやるのだろうが、個別ルートでそれぞれと二人とも選ぶルートの三つを所望する。というのも、エロゲの3Pってめっちゃ萎えるんですよねぇ。なぜなら、なんかチンポをそれぞれの膣に交互に入れたり絶対する。そもそも会話がタイマンではない、などなど挙げれば他にもあるけど興奮しない。かと言って、いつも一緒にエッチしてる二人が別ってのも不自然やし仕方なしに三つ目追加かなって感じ。

・菜々子はあのなりで酒飲んだりしてるの最高すぎる。僕の好きなシーンは「わたしぃ、酔っちゃったにゃあ」と学生時代にリバースしたことです。きっと部屋はぬいぐるみいっぱいのファンシーな感じに違いないです。

・今までに他のアンドロイド系の女の子が出てくる作品もやったことあるが、やはり「できるべきことができない」「わかるはずのことがわからない」「人工である」って存在と一線越えちゃうの興奮する。

・少女漫画オタクやった時があるので主人公周りの恋愛とか好きやから、あかさかくんと由里花の話もFDに入れろな?あかさかきゅん、かわいい。

・ぶっちゃけ、話の内容は良くも悪くも及第点って感じでしたね。アンドロイドだとか近未来的な内容やけど、起きる事件とか規模は実に現代的。もう少しこう、未来感というか、科学的な内容含んだほうがおもしろいと思う。

・一番最初にも書いたけど、やっぱりアイルとマキノが一番かわいい。というのも、この記事はゲームしながら適当に書いていたので、上のやつは割と序盤の感想だったりする。しかし、全クリしてもそれは変わらず。由里花もあるしFD確定かな。さすがに釣り乙みたいに何作もしつこくしないでほしいところ。

・ぶっちゃけメインヒロインは三人ともあまり好みではなかったけど、個別に入ってみると舞花はそこそこエッチで良き。

 

 

めんどくさいので簡単にまとめました。