2017年しきっこガチ恋アワー

はじめまして、しきっこです。

2018年もすでに3月を迎えていますが、オタク諸兄はいかがお過ごしでしょうか?

今年もいくつかエロゲをプレイしていますが、みなさんは去年のエロゲ満喫しましたか?

今回は、まだ満喫できていないあなたへ睡眠時間と命を削りながらプレイした僕がガチ恋した女の子たちを紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:p4seasonq:20180306012708p:plain

ニュートンと林檎の木から、アリス。

金髪ツインテールちっぱいツンデレ秋野花

んー、100点!w

 

f:id:p4seasonq:20180306013155p:plain

ルリのかさねより、菊正宗依知子。あだ名はいいちこ

自分の存在価値を見つけるためにひたすらバイトをするアホの子。

この子のかわいさはこの画像一枚に凝縮されている。

 

f:id:p4seasonq:20180306014117p:plainf:id:p4seasonq:20180306014102p:plain

MakingLoverの北大路可憐。

正直、これプレイしてた時はね、ガチ恋してました。

プレイ時は一人暮らしだったんですけど、思わず仕事帰りに「可憐、ただいま~💛」って言っちゃいましたね。

しかも性癖まで僕と一緒。美少女がムダ毛に言及してくれるの最高に興奮してしまった。

北見立花、最高あいしてる。

 

f:id:p4seasonq:20180306014713p:plain

夜巡る、ボクらの迷子教室の小清水はやて。

まず、はやてって名前が可愛い。

らき☆すた世代のオタクなので”かがみ”や”つかさ”みたいな、中性的な名前大好き侍。

ツンデレでだらしなくて料理できなくてめちゃかわいい。

僕は多少料理ができるので養ってあげたいですね、グフ。

 

f:id:p4seasonq:20180306015707p:plain

ノラと皇女と野良猫ハート2、アイリス・ディセンバー・アンクライ。

声だけで勃起してしまう。

アイリスとエッチすると、子宮にいたころを思い出してしまう。

 

f:id:p4seasonq:20180306020124p:plain

サクラノモリドリーマーズより、秋津まどか。

自転車によって引き締まった太ももと腰。

しかし長いものに巻かれない、自己主張の激しいおっぱい。

初々しいおつきあいって感じで、おじさんキュンキュンしてしまった。

 

f:id:p4seasonq:20180306020629p:plain

MIBUROの芹沢鴨

史実知ってる人ならわかると思うんですけど、メインルートないんですよね。

なので、こんなカットしかなかったです超残念。

歴史上、とても乱暴なんですけど今作ではそれだけでない面もあってなかなか魅力的でした。

たまに笑顔の立ち絵あるんですけど、オタクなのでコロッと落ちてしまった。

 

f:id:p4seasonq:20180306015327p:plain

おぎゃあっバブブバブ!

ダァダァー♡うっうぅ~キャッキャ♡

おぎゃあばぶばぶばぶぅ~♡