しきっこ的10月発売オススメ・注目エロゲ

どうも、しきっこです。

前回の七月から三か月空いているのはミスではありません。

単純にあまり期待できそうなタイトルが見つからなかっただけです。

ただ、目をつけていなくても発売後におもしろかったらプレイして、ブログでもいつも通り感想とか書けたらなと思います。

 

では早速タイトル発表へ。

 

 

バルドブリンガー 期待度A

f:id:p4seasonq:20170829054119p:plain

戯画から発売されるバルドシリーズの最終作。

一番評価されているスカイは未プレイだがハートはクリア済み(ブログに感想あり)。

非常に面白かったので期待。

ただ”豪華イラストレーター陣11人による多彩なヒロイン”を売りにしているのはマイナスポイント。

ぶっちゃけソシャゲやないんやから絵柄が多いと画面内で喧嘩しちゃうし、そこそこ絵師知ってると思われる僕でも知ってる人は、スカイシリーズ担当でまよチキの担当でもあった菊池政治とハート担当の緋ノ丘シュウジしか知らない。

この二人でよくないか?とおもったのは内緒だ。

 

 

ノラと皇女と野良猫ハート2 期待度Sf:id:p4seasonq:20170829055519p:plain

今無印がアニメ化している作品。

僕はこの豪華声優陣とエッチな絵で発売後速攻プレイしました。

ちょっとした記事ではあるがブログに記事書きました。

つまり、めっちゃ期待しています。

といってもシナリオが特別いいわけではありませんがキャラの可愛さ、絵。

そして何よりも声。

期待大です。