【Shadowverse】ミッドレンジ(ヘクター)ネクロ 三種類 master

どうも、しきっこです。
少し記事書くのが遅かったかも知れませんが、流行りのヘクターネクロについて書きたいと思います。
そして、なんと今回は僕がその時のマッチング数で使い分けてる三種類の配分を公開します。
f:id:p4seasonq:20170416210902p:image
f:id:p4seasonq:20170416210906p:image
f:id:p4seasonq:20170416210909p:image

それぞれ一枚目から三枚目まで、アグロ寄りからミッドレンジ寄りと少しバランスを変えてます。

一枚目のアグロ寄りはアグロで動きつつ、壁や大きなフォロワー(主にドラゴン)を不死者にソルコンして突破していく感じになってます。

二枚目のやつが現在主に使っているもので、オルトロス進化でミラーにおいて複数枚処理できるのが便利です。
顔へのダメージも期待できます。

三枚目はネクロエレメンタラーでネクロのトークンを一網打尽に処理しつつ、ミラーに対して試合を長引かせて勝利するデッキになってます。

他にも微調整する余地はあり、非常に面白いデッキだと思います。