
【Shadowverse】新環境 アグロネクロ master

今回はアグロネクロの構築を書きたいと思います。
現在アグロネクロやアグロヴァンプが増えている理由は……

ランプドラゴン←に強いイージス←に強い超越と環境がこの三種類になっていたから。
これら遅いデッキに軒並み有利がつくアグロの中でも攻撃力の高いネクロとヴァンプが流行ったのではないかと思っています。
その二つのうちの片方であるアグロネクロの中身がこちら。
f:id:p4seasonq:20170401161122p:image
2コス帯は好みだと思うのですが、ランプドラゴンに優秀な守護や回復持ちが増えたので、そこに進化権を使わず除去できる破魂の少女は使いやすかったです。
風神は骨の貴公子でスケルトンが残しやすいので一気に決めれることがあり、使い勝手が良いと感じました。
あとは確定枠だと思うので説明は省きます。