【Shadowverse】新環境 超越ウィッチ master


どうも、しきっこです。
今回は超越ウィッチの紹介をしたいと思います。
デッキ紹介の前になぜ今さら特に追加されていない超越を紹介するのかですが、それはランプやらイージスが流行っている今、手っ取り早く勝つには超越が一番だからです。

では、構築を紹介します。
f:id:p4seasonq:20170331154812p:image

超越はメタデッキだと思うので、その時々に微調整が必要だと思いますが今はこれを使ってます。
マーリンですが、超越サーチが割と簡単になりハンドが溢れてしまうことが多々あったのでウィザードに変えました。
ランプ相手にブラストや握撃等を素早く貯めることができるのでいいと思います。
ルゥはそこそこ使いやすいので入れてみました。

以上、簡単な紹介でした。