
今シーズン 使用構築

今シーズン使用した構築はこちらの6人。

f:id:p4seasonq:20170321182935j:plainf:id:p4seasonq:20170321182950j:plainf:id:p4seasonq:20170321183319j:plain

f:id:p4seasonq:20170321183421j:plainf:id:p4seasonq:20170321183618j:plainf:id:p4seasonq:20170321183814j:plain

 

今シーズン使用できたキャラの中でも、特に種族値と範囲に優れた女の子で対面性能を高めた。

なぜなら現環境はサイクルしてワンクッションする行為自体が非常に弱く、連続でブヒブヒしたほうが効率よくオタクできるからだ。

 

では、さっそく今シーズン使用した6匹を個別で紹介したい。

 

f:id:p4seasonq:20170321182935j:plain

胡桃沢=サタニキア=マクドウェル

特性 大魔王

技 メロンパン 口寄せ(犬) 悪魔的行為 七味

 

今シーズン最も自分が信頼していた女の子だったため、今回の構築でも主軸として採用した。

声優さんの演技が素晴らしく、サターニャというキャラをより魅力的に仕上げていたと思う。

そして、数あるチャームポイントの中でも注目してもらいたいのはメロンパン。

今の若い子は知らないかもしれないがメロンパンとはその昔、シャナの大好物としてオタクたちの間で広く認知されていた。それ以外にも、らきすたのこなたがチョココロネを食べるなど、可愛い女の子には可愛い食べ物というのが僕世代にはグッとくるのだ(僕調べ)。

さらに不幸体質とアホの子。

しかも、アホの子で明らかに性とは真逆な天真爛漫なのにこのエッチな体。

こんだけ可愛かったら仕方ない。かわいい。

 

f:id:p4seasonq:20170321182950j:plain

天馬=ガヴリール=ホワイト

特性 天使

技 ネトゲ 自堕落 JK(中の人) ちっぱい

 

この子の採用理由はまずダウナー系であるのに、ネトゲやアニメ等我々に最も近い存在であるからだ。

なぜこれが理由となるか。

それはとても簡単で、このオタク世界に足を踏み入れたら必ずお色気やエッチなものを見聞きせざるを得ない。

つまり、見た目が一番幼く、普段からやる気も感じられないこの子が実は一番スケベでやらしいという証拠に他ならないのである。

ただ耳年増なキャラより、三割増しくらいでお得に聞こえないだろうか?

そして僕が言いたいのは、そんなムッツリエッチなこの声をJKがしていいのか!?ということである。間接的にセクハラしてる気分になれて最高。

 

f:id:p4seasonq:20170321183421j:plain

アクア

特性 駄女神

技 ただまー 花鳥風月 ゴットブロー 涙目

 

まずこの子の特筆すべき点は声優が雨宮天ということ。

そこから放たれる「ただまー」は非常に抜き性能が良く、思わず薄い本で抜いてしまったほどだ。

なので、まずガヴリールを見て癒され、メイドラゴン等を見た後にアクアで抜いて寝るという一日を過ごすことを念頭におくプレイングがいいと思われる。

この子もアホで不幸体質。僕はそういうのに引かれるらしい。

その不幸の末に涙目。こちらも非常に抜き性能が高い技なのでおすすめだ。

個人的にゲロイン好きなのでポイント高め。

 

f:id:p4seasonq:20170321183618j:plain

めぐみん

特性 紅魔族

技 エクスプロージョン 中二病 ロリ ネーミングセンス〇

 

りえりー愛してる。

僕の初恋って俺妹の黒猫なんですよね。中二病大好き、そういうことです。

回りが桁違いなだけで、この子もネジが外れてる。

しかし、話が進むごとにカズマへの気持ちに素直になっていくところがかわいい。

アニメ特有の変な文字が書いてるイチローが着てそうなシャツが大好きなので、そんな感じの紅魔族特有?のネーミングセンスが好き。

なんやかんや名前付けるとこ以外で良いママになってくれる気がする。

 

f:id:p4seasonq:20170321183319j:plain

雪見小梅

特性 ミス・プラム

技 振り子 タロット あんみつ 西洋

 

僕が小泉花陽を好きになったきっかけがシカコの声だった。

それだけで今シーズンでは上位に躍り出た。

さらに若干15歳ながら、このおっぱい。えっちだ........。

しかも事あるごとに少しエッチな妄想したりブラが云々と、視聴していた僕は「きららの子なのに、こんなえっちで許されるの!?」と、よく興奮して鼻の下と下腹部を伸ばしたものだ。

しかも令嬢、つまりお嬢様でえっち。無敵やん……。

 

f:id:p4seasonq:20170321183814j:plain

エルマ

特性 食いしん坊

技 竜化 成人済み 調和 おっぱい

 

あまりにも登場が遅かったので、今回はトリル下でのエースとして運用した。

この子もアホ。ここまで読んでくれた人は僕の好みを理解できたと思うので、このへんは特に書くことがない。

貧乏で食いしん坊、次から社会人の僕としてはぜひ結婚して養ってあげたいタイプの女の子だ。

僕くらいの年齢(20過ぎたあたり)になると、成人済みというのはマイナスではなく大きなプラスになる。

なぜなら、同じような話題で話せるんだあろうなぁと妄想に耽ったり、一緒にお酒を飲んだり妄想できるからだ。合法的にえっちもできる。最of高。

 

 

総括

今期は豊作で結果が残せたので満足でした。