エロゲのやめて欲しいところ

どうも、しきっこです。
いきなりだが、エロゲをやりまくっているキモオタク諸兄はプレイしている時に次のような困った事はなかっただろうか?



""個別入って初エッチした以降、定期的にエッチしすぎてチンチンもたない""問題。

""抜きゲー主人公一回のエッチシーンで射精しすぎて抜きどころさん不明""問題。



僕はこの二つに常々悩まされる。
一つ目の問題はガッツリエロゲをして個別ルート、そして初エッチを行う。それまでの思いをぶつけて射精し、万感の思いでゲームをシャットダウンする。(ここでたまにセーブし忘れるのはご愛嬌。)
そして次の日にイチャイチャしながらストーリーを楽しもうとすると、当然物語の僕たちは恋人同士なので少し話を進めるとエッチする。
しかし、画面の前に鎮座しているもう一人の僕はどうだ?
f:id:p4seasonq:20170304140014j:image
せいぜい、こんな顔でニヤケながら画面を見つめているだけで、まだ射精したい気持ちまでは昂っていない。
「夜射精する時に進めるか……」と他のキャラのルートを進めたり、別のエロゲを始めたりしちゃうことを誰が責められるだろうか?
エロゲのエロの部分とストーリー両方を楽しみたい僕としては一回エッチしたら先にストーリーを読みたいので、残りの二回か三回(だいたいの非抜きゲーは全部で三回から四回)は後日談やアフターみたいな感じでまとめてくれると非常にありがたいと思う。
もちろんストーリーに関わる内容や気持ちの変化があるなら途中に入れていいけど。


二つ目の問題は抜きゲーの主人公ってさ↑すがに射精しすぎじゃない?って。
二回や三回ならわかるが五回、六回なんて当たり前のように出されてはこちらの射精をどこのシーンで行って良いかわからない。もちろん主人公の最後の射精を最高のフィニッシャーとするのは確定なのだが、途中でめっちゃ好みのシーンがあった時にイキそうになっちゃうしイキたいよう><ってなるの非常に辛い。
分割にしてくれ。


番外編。エロゲあるあるの歌。
あるある〜言いたい〜。

中出しと外出し選ぶ選択肢で差分回収しようと外出し選ぼうとするも、毎回中出し選んで差分回収されながち〜♪