
今年オカズにしたCV

はいどうも、しきっこです
タイトルの通り声の部門としてオカズにした人をランキング形式で書いていきたいと思う。
もちろん数なんて数えてないのでザックリだいたいで「あの人多かったよなぁ」くらいなので目安くらいでお願いします。

たぶん3位
f:id:p4seasonq:20161208194937j:image
今年の春過ぎくらいに「僕と恋するポンコツアクマ」のFDが発売してシコリ倒した。
これの前作が死ぬほどシコれたので、新作でシコりつつ、前作で復習オナニーをしたことにより回数が増えたと思われる。めっちゃえっち。

たぶん2位
遥そら
f:id:p4seasonq:20161208201129j:image
f:id:p4seasonq:20161208201623j:image
f:id:p4seasonq:20161208202228j:image
千恋*万花だとえっちなストッキング回が一番シコれました。
足コキあるのも良かった。
しかし、ノラととの方が圧倒的にシコり倒したので回数はそっちメイン。
それプラス、さらに復習オナニーで因幡めぐるちゃんで射精したのでここまで上昇。
けっこう叫ぶ感じで喘いでるのめっちゃビュルルルル。

たぶん1位
小鳥居夕花
f:id:p4seasonq:20161208201808j:image
f:id:p4seasonq:20161208201854j:image
千恋*万花のえっちはそんなシコってないけど、ノラととで死ぬほど射精したのでこの位置。
メーカーは違うが、千恋*万花からの声繋がりでの復習オナニーで回数を稼いだ。
びっくりするくらい射精した。
吐息で勃起する声優ランキングかなりの上位だと思うのだけど、どうだろうか?

イク年、くりゅ年。